Archive List for 日記・コラム・つぶやき(2 / 8Page)

人と違った時間・場所に動く

日記・コラム・つぶやき

今日は関東近辺は大雪ですね。 うちの周りも,結構降ってつもっています。 東京でこんなに雪を見るのは久しぶりです。 明日にも影響しそうですし,負傷者も出ているようですので,皆さん気をつけてくださいね。 昔,大雪で電車が止ま・・・

合格祈願のお菓子を食べる

日記・コラム・つぶやき

IPA試験センターのホームページによると,「平成24年度秋期(応用情報技術者・高度試験)の合格証書は1/7(月)に発送しました。」とのことです。 関東近辺だと,今日届いている方が多いと思います。 私は今日出かけていたので・・・

今年もありがとうございました

日記・コラム・つぶやき

美月@広島の実家です。 皆様,今年もご愛読,ありがとうございました。 今日は午前中,東京ビックサイトのコミケ83にいってから,新幹線で広島に移動しました。 今日の目的の1つ,インフラエンジニアかるたは無事ゲットできました・・・

勉強×遊びのかけ算

日記・コラム・つぶやき
問題集

昨日,とっても欲しい限定CDが発売されていたので,コミケにいってきました。 4時間並んでやっとゲットしたのですが,かなり疲れ果てて,今日も疲れが残ってます。 やっぱり,若い時のように体は動かないなぁ。。。 ということで,・・・

To the top