Archive List for わく☆すた

わく☆すたサイトをリニューアルしました

わく☆すた
わくすたホームページ

久しぶりの更新になります。 わく☆すたサイト(ホームページ,ブログ,ショッピングサイト(BASE))の移転及びリニューアルが終わり,新たな装いとなりました。 これからの時代に向けた新しい学びを提供するため,様々なセミナー・・・

「人工知能概論」セミナーを開催します

AI セミナー

急遽決まりましたので,お知らせです。 わく☆すた公開セミナー「人工知能概論」を,来週7月30日(土)に開催いたします。 場所は東京・板橋区企業活性化センター(浮間舟渡)で,13:00~16:00の半日セミナーとなります。・・・

公開セミナーDVDのご予約を開始しました

わく☆すた

わく☆すた,けんけんです。 連休明けの平日,暑い日が続きますね。 皆様,疲れは残っていませんでしょうか。 この連休の,わく☆すた公開セミナーシーズンが無事終了し,熊野へ戻ってきました。 今回の東京出張は,前回開催した「情・・・

わく☆すた公開セミナー「これからの時代に必要なスキルとその勉強法」が終了しました

セミナー わく☆すた

わく☆すた けんけんです。 本日,わく☆すた公開セミナー「これからの時代に必要なスキルとその勉強法」が終了しました。 参加していただいた皆様,ありがとうございました。 今までは情報処理技術者試験の対策セミナーを中心に行っ・・・

夢をかなえるITの魔法

コンピュータ技術 セミナー 生き方

前日から降り続いていた雨がやっとやんで,晴れ間がのぞいてきました。 「これはチャンス!」ということで,久しぶりにドローンを飛ばして,熊野川を撮影してみました。 雨上がりでダムの放流があったため濁っているのが残念ですが,上・・・

わくすたブログ2.0始動

くまの わく☆すた

お久しぶりの美月です。 手術が終わり,無事退院しました。 まだ病気療養中ですが,徐々に復帰していきます。 写真は,うちの裏庭から見た青空です。 熊野に移住して1年,自然の脅威はいろいろありましたが,楽しく生活しております・・・

To the top