Archive List for セミナー(2 / 3Page)

【わく☆すた】平成26年春向けのセミナー予定

セミナー

例年より少し遅くなりましたが,「わく☆すた公開セミナー 2014年春期向け」を公開いたしました。 来年の春向けのわく☆すたの予定で,決まっているものは次のとおりです。 セミナー ・「データベーススペシャリスト試験対策」を・・・

公開セミナーを開催しました&受験票の発送

セミナー

本日は,わく☆すた公開セミナー「最後の悪あがき2013年秋 記述式60点突破作戦」を開催いたしました。 ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。 無事撮影は終わりましたので,編集が終わり次第,動画視聴設定,DVD発・・・

リクルート社キーマンズネット様主催の「ネットワークスペシャリスト試験」対策講座が開催されます

セミナー わく☆すた

わく☆すた,けんけんです。 暑い日が続きますね。こんな日は,仕事の後のビールが上手いと調子に乗って飲んでいると,すぐに太るので,最近は糖質が入っていない物を選ぶようになりました。 さて,Topページの最新情報でもお知らせ・・・

To the top