Archive List for 糖質制限

人工知能を自分で試せる時代が来た

AI 糖質制限

東京でホテル暮らしが続いていますが,ローソンを使えばこんな感じで,なかなかおいしい食事ができます。 果物ナイフを持ってきておけば,きゅうりもバターも切れて便利です。 というところで,最近,人工知能の実用化に関するニュース・・・

“大学の環境”をうまく活用する

学び 糖質制限

大学・大学院にいろいろ合わせて12年通っていたため,大学活用のエキスパートとなっている美月です。 今日は東京は文京区,本郷三丁目のコワーキングスペースで仕事をしています。 せっかくなので,今日は近くにある東京大学の生協食・・・

低糖質でおすすめのお菓子

糖質制限

特急南紀に乗る前,新宮市のローソンで,おいしそうなお菓子を見つけたので買ってみました。 『くるみとココナッツのキャラメリゼ素焼きアーモンド入り』です。 電車に乗って,のんびり食べていると,めちゃめちゃおいしくってビックリ・・・

メリークリスマスです

糖質制限

今日はクリスマスイブ,メリークリスマスですね。 街はきっと,賑わってるんだろうな,って思います。 でも,ちょっと引きこもり気味の私は,今日は1日,家の中から出ずに過ごしてしまいました。^^; でも,クリスマスだし,ケーキ・・・

糖質制限で健康的にやせる

糖質制限

今朝,体重計に乗ったら,体重が49.8kgでした。 18歳で大学に入って一人暮らしを始めた時に体重が増えて以来,ずっと50kgを切ったことがなかったので,実に24年ぶりの40kg台です。 やせた方法は単純で,糖質制限,つ・・・

4か月で13kgやせました

糖質制限

来週行われる,キーマンズネット主催のネットワークスペシャリスト講座「試験合格に向けて,ノウハウを伝授!」のために資料を作っていて,「なんか,池上彰の選挙速報みたいな,プロフィールを作ってみたいなぁ」と思って3人分,作って・・・

最近やってるダイエット

糖質制限

<春の嵐>が来ているようですね。 明日の「超直前勉強会」は,今のところ開催予定ではいます。 状況次第では中止・順延も考えますが,くれぐれも無理はなさらないでくださいね。 欠席をご連絡いただいた方には,勉強会で配布した資料・・・

To the top