株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

Udemy講座について(Udemy様の新CMに少し出演しています)

先日,Udemy講座『【令和4年春版】受験前の総仕上げに最適!「情報処理安全確保支援士試験:過去問題演習」』を完成させ,公開いたしました。また,Udemy様の新CM『Udemy(ユーデミー) 学びたいと教えたいをつなぐ篇30秒』に,以前に作成した『これからの時代に必須!基礎から学ぶ「情報セキュリティ入門」』の一場面が,ちょっとだけ映っています。

Udemy対策講座について

Udemyの講座は,入門者向けで,『これからの時代に必須!基礎から学ぶ「情報セキュリティ入門」』を作成し,以前から公開させていただいています。おかげさまで,様々な方にご視聴いただいております。
今回,実験的に,情報処理安全確保支援士試験の過去問題「令和4年春」について解説した,『【令和4年春版】受験前の総仕上げに最適!「情報処理安全確保支援士試験:過去問題演習」』を公開させていただきました。Udemyで,情報処理安全確保支援士試験や情報処理技術者試験の高度区分についての講座が,どれくらいニーズがあるかわからなかったので,手始めに過去問解説を行ってみました。

Udemy講座 今後の展開予定

現在のところ,新試験制度に合わせて,基本情報技術者試験対策の講座は作成予定です。全般的なものになるか,科目B対策に特化したものになるのかは未定です。
情報処理安全確保支援士試験や情報処理技術者試験の高度区分については,新しい講座の様子を見ながら,需要があるようなら増やしていければと考えています。以前DVDで作成していた,ネットワークスペシャリストやデータベーススペシャリストの過去問対策なども,出していきたいです。

クーポンコード

新規講座を記念して,最初の日にtwitterやFacebookでクーポンコードを配布させていただきました。クーポンは期間限定で短いので,すでに有効期限が切れてしまっています。こちらで改めて,オープン記念で,5日間(11月9日正午〜11月13日正午まで)のクーポンを発行させていただきます。こちらのクーポンコードのリンクを使用していただくと,最低価格での購入が可能なので,Udemyのプロモーションよりも安いはずです。
ご購入をご検討の方は,ご活用ください。

わくわくスタディワールドでは,書籍や動画教材など,今後もいろいろな教材を提供していく予定です。皆様の学習のお役に立てれば幸いです。