わくわくスタディワールドでは,いろいろテーマを決めて,公開セミナーを開催しています。2013年秋期向けの公開セミナーは,以下の予定&日程で開催します。

各セミナーには,セミナー参加特典があります。また,定員になり次第締め切りますのでので,お申し込みはお早めに!

2013年秋向け公開セミナーの全日程は終了しました。ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。

2010年春期2010年秋期2011年春期2011年秋期2012年春期2012年秋期2013年春期及び,今期開催した公開セミナーは,DVD教材として発売中です。

公開セミナー 2013年秋向け予定

2013年秋向けセミナーは現在のところ以上です。

わく☆すた 公開セミナー詳細内容

「最後の悪あがき2013年秋 記述式60点突破作戦」

内容:「最後の悪あがき2013年秋 記述式60点突破作戦」

2013年秋高度区分の試験に合格するための,試験直前の対策講座です。
瀬戸美月と,その師匠である水岡祥二先生とのコラボセミナーになります。

記述式試験で60点を突破するためのエッセンスを1日かけて学習します。
ネットワークスペシャリスト,情報セキュリティスペシャリスト試験の午後1と午後2及び,システムアーキテクト,ITサービスマネージャ,ITストラテジストの午後1の記述式の試験について,50点台の答案を60点にするための様々な技について伝授します。

過去問を利用しますが,単に解答解説を行うのではなく,様々な角度から学習して,本番で解答が書けるようになることを目指します。
ディスカッションや採点なども行いますので,より実践的なスキルを身につけることが可能です。

対象試験区分は,ネットワークスペシャリスト,情報セキュリティスペシャリストについてを中心とします。しかし,記述式の解答の書き方は共通する部分が多いですし,他の区分での解答方法について知ることも役に立ちますので,システムアーキテクト,ITサービスマネージャ,ITストラテジストの論述系区分の午後1についても対応します。また,受験する高度区分の試験内容について基礎知識がある方を対象とします。
基礎知識に自信のない方は,事前に「IT分野別学習」などの教材で学習することをおすすめします。

講義内容は,ビデオ撮影し,後日DVD教材として発売いたします。

●セミナー参加特典!
セミナーにご参加いただいた皆様には,ご参加したセミナーの後に作成されるDVD教材の映像を動画配信いたします。
(各特典の動画配信は,YouTubeの限定公開になります。視聴にはYouTubeのアカウント(Gmailアドレス)が必要です。)

●セミナー再受講特典!
過去の公開セミナーにご参加いただいる場合や,公開セミナーDVD,過去問解説DVDをご購入いただている皆様は,再受講価格10.000円で受講できます。(DVDは11,000円,動画セミナーは8,000円になります。スタートアップセミナー,道しるべDVDは対象外です。)
お申込み時に,「その他お問い合わせ」へ受講履歴をご記入下さい。自動受付メールの後に,再受講価格を反映したメールをお送りします。修正後の金額をお振り込み下さい。(カード決済(PayPal)の場合は,差額をご返金いたします。)

日 程:2013年10月 6日(日) 9:50~16:50
内 容:直前対策
会 場:1回目 板橋区企業活性化センター 第1研修室
定 員:18名  終了
参加費:15,000-
     (税込み,代引不可)

DVD・動画セミナーの販売は2013/10/17で終了しました。



参加者の声

以下は、公開セミナーにご参加いただいた方の声です。

2013年10月6日(日)
「最後の悪あがき2013年秋 記述式60点突破作戦」参加者の声


掲載予定です。