株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

わく☆すた,今後の予定・他

わく☆すた,けんけんです。
美月さんが体調不良の為,かわりに書いております。
先日,「情報セキュリティスペシャリスト対策3回コース」が終了しました。今,3回目のセミナーを編集しています。
今期のセミナーは,この他にも「ネットワークスペシャリスト対策5回コース」,「応用情報技術者 午後3回コース」と走っていて,スポットで「情報処理技術者試験の国語」セミナーなんかも控えています。
これらのセミナーは,直近の期の解答解説DVDの撮影もかねており,順次弊社WebページのTopページや,facebookページで最新情報をお知らせしていますが,ごちゃごちゃしてきたので,ブログでまとめてみたいと思います。
(リンクが無いものは,販売を終了していますので,ご了承下さい。)

●発売中のDVD(2012年秋向けセミナー分)
 ネットワークスペシャリスト対策5回コース 1回目,2回目,3回目,4回目
 情報セキュリティスペシャリスト3回コース 1回目,2回目
  (この期のDVDは販売を終了しています。現在発売しているDVDはこちらです。)
 応用情報技術者 午後3回コース 1回目,2回目
  (この期のDVDは販売を終了しています。現在発売しているDVDはこちらです。)
 高度午前1・応用情報午前対策 1日集中コース
 論文対策 (全種目対応・論文添削付き!)

●2012/09/11現在予約中のDVD
 ・セミナー

 ネットワークスペシャリスト対策5回コース 5回目
 情報セキュリティスペシャリスト3回コース 3回目
 応用情報技術者 午後3回コース 3回目
 ・解答解説DVD
 平成23年秋 ネットワークスペシャリスト解答解説DVD
 平成24年春 情報セキュリティスペシャリスト解答解説DVD
 平成24年春 応用情報技術者(テクノロジ編) 解答解説DVD

●その他,最近発売したDVD
 平成23年春 応用情報技術者(テクノロジ編) 解答解説DVD

過去問の解答解説DVDは,予約分を含めた直近の過去3期分のセットを用意しています。(NWAPSCDB

応用情報技術者 解答解説DVDのストラテジ他編は,作成を予定しています。実は各期の問3のみ収録していないので,どこかで撮り下ろしして試験前までには発売できればと目論んでおります。
予約中のDVDの発売は,該当のセミナー終了後,一週間程度で発売できるように編集しています。解答解説DVDは,そのもうちょっと後になります。予約いただいた方から優先して発送いたします。
以上セミナーについてでしたが,10月8日(月・祝)に「超直前勉強会」を開催します。ただいま募集中です。
と箇条書きに並べてただけなのですが,改めて見返すと,ラインナップ多いですね。^^;
なんか長くなってしまいました。試験まであと一月ちょっとです。季節の変わり目で気温の落差が大きいので,体調にお気を付け下さい。

今日は,この辺で。