株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

合格体験記の募集を開始します

合格発表も終わって,そろそろ次のステップを考えている頃だと思います。
また,合格された方で,「この体験をみんなにも伝えたい」と思われている方も大勢おられると思います。

ということで,毎回恒例となりました合格体験記の募集を,今回も開始します。
締切は来年1/31(木)ですが,すでに1件,フライングで合格体験記を送られて来た方もいらっしゃいますし,早めにいただければ早めに採用いたします。

詳しい募集要項は,こちらの「合格体験記の募集について」にまとめておりますのでご覧ください。

今回からは,謝礼をクーポン券からポイントに変更いたします。
ポイント付与の都合上,合格体験記の採用は,わく☆すたショップ会員登録をされた方に限ります。
会員登録を必要とし,身元を明らかにしていただくことで,合格体験記の信頼性を上げるという目的もあります。といってももちろん,同意のない個人情報についての公開はいたしません。

わく☆すたの合格体験記は,わく☆すたの商品宣伝ではなく,合格に必要な情報を公開して,次に勉強する方へ役立つことを目的としています。
そのため,他社の教材や参考書を使って勉強した,という情報も積極的に載せています。
また,「この参考書は使えなかった」等のネガティブな情報も,妥当だと判断した場合には修正せずにそのまま掲載しています。

過去の合格体験記には,「合格体験記」タグをつけていますので,こちらで合格体験記の一覧を読むことができます。

応募される方はこちらを読んで書く内容の参考にしてください。
また,新たに受験される方は,読んで役立てていただければ幸いです。

自分の行った勉強の軌跡をふり返ってみることは,自分の自信にもつながりますし,他の人の役にも立ちます。
年の終わりで,今年をふり返ることも多いと思いますので,それに合わせて,今年の勉強内容をふり返ってみましょう。