株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

わく☆すたブログ1周年

わく☆すた,美月です。
本日3月12日(水)で,わく☆すたブログは,1周年です。
一応大体毎日書いてますが,時々さぼってるので,今日で338回目になります。
1年で順調にアクセスも増え,最近は「情報処理技術者試験」のブログとして認知されつつあるのかな,と感じています。
みなさま,ご愛読,ありがとうございます。
今後は,もっともっと面白くって役に立つ記事を提供できればと考えてます。
そして,わくわくスタディワールドの教材の方も,有料,無料おりまぜて,いろいろと新しく発表していく予定です。
勉強が楽しく面白くなって,それでいて高度なことが学べる,という学びの環境を提供していきたいと考えています。
1年前,始めたときには,何を書けばいいのか試行錯誤してました。
だんだん,書きたいもの,書いたら喜んでもらえるものがわかってきて,少しずつ内容が変わってきました。
最初は,「これでいいのかな?」とか不安もありましたが,とりあえず走り出したおかげで今があります。
最初の記事は,「まず一歩,はじめてみます」でした。
今は,いろんな人とつながることができて,やって良かったな,とすごく感じています。
まず一歩,はじめてみた,これが大きかったと思っています。
なんか停滞しているな,と感じている方は,何か一歩,始めてみるのも楽しいと思います。1年積み重なっていくと,全然違う風景が見えたりします。
それでは,今後とも,よろしくお願いいたします。