株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

5月中にAP,SCの「合格への道標」ご購入の方へは平成22年秋版もお送りいたします

わく☆すた,美月です。
楽しみに待たれている皆様には大変申し訳ないのですが,わく☆すた教材『合格への道標』の平成22年秋版,応用情報技術者(AP),情報セキュリティスペシャリスト(SC)版の発売が遅れております。
本来は,試験後すぐに撮影して,4月末に発売予定だったのですが,撮影スタジオに行く日に体調を崩したり,作成用の新しいツールで不具合が出たりと,なかなか完成の目処が立っておりません。なんか言い訳ばっかりですが,予想外に作成作業がはかどっていない現状です。
早く勉強したい皆様から,平成22年春向けのご注文をいくつもいただいており,ありがたいけど申し訳ないと思いながら発送作業をしておりました。また,基本情報技術者試験の合格発表も終わり,そろそろ勉強を開始したい方も大勢いらっしゃると思います。

ですので,試験日(4月18日)以降に『合格への道標』の平成22年春版(AP,SC)をご注文いただいた方には,平成22年春版に加え,平成22年秋版も完成次第お送りさせていただくことにしました。
いままでご注文いただいた方にも,さかのぼって適用させていただきます。
「最新版が欲しいけど,出るまで待とう」と思われている方は,早めにお申込みいただけると,自分の勉強を早めにスタートできます。入金確認が出来次第,平成22年春版の『合格への道標』をお送りし,その後,新しいバージョン(平成22年秋版)も完成次第,同じ住所に送付させていただきます。
合格への道標は,勉強のスタートに当たっての心構えや分野別のポイント,勉強法などを解説した,スタートアップ用のDVDです。ご購入者特典として,「おすすめ本」や「おすすめしない参考書」を紹介するシークレットページにアクセスするためのパスワードがあります。こちらは,春版,秋版共通で利用することが可能です。
シークレットページについては,「早くこの情報を知っていれば,ムダな参考書を買わなかったのに」「いい本が手に入れられたおかげで合格できた」という感想をいっぱいいただいています。早めに見ていただいて,参考にしていただければ幸いです。
私が予定通りに完成させられないために皆様の勉強が進まないのは申し訳なく思い,このような措置をとることにしました。秋版については,ただいま急いで作業中ですので,うまくいけば今週末,最低でも5月中には完成させる予定です。
秋に向けて,少しずつでも前に進んでいきましょう。私も,ベストエフォートで進めてまいります。