株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

論文対策DVDが発売されました

わく☆すた,美月です。
先週開催したわく☆すた論文対策講座を収録した,「論文対策講座DVD」は,本日完成しましたので,ご予約の方には発送いたしました。お申込み,ありがとうございました。
実際の講座でも添削を行いましたが,論文講座DVDも添削1回分が付属しています。実際の試験に向けて,ご活用ください。
その他,ネットワークスペシャリスト向けには,「ネットワークスペシャリスト対策3回コースDVD」が,情報セキュリティスペシャリスト向けには,「情報セキュリティスペシャリスト対策3回コースDVD」を,それぞれ発売いたしております。
(最新のセミナーDVDはこちらです。)

DVDのいいところは,場所や時間を選ばず学習できるところです。

ただ,それ以外にも利点はあるみたいです。
実は,家を教室にして,しっかり学習していくための教材。。。と,私は思っていたのですが,意外と,「ながら勉強」のお供に使っていただいている方が多いそうです。^^;
テレビの代わりに流しっぱなしにしておくと,気楽に勉強できて,効果があるみたいです。
確かに,気合いをいれて勉強するよりも,リラックスして聞いた方が,頭には入りやすいものです。
どのような活用方法でも,お役に立てれば幸いです。
YouTubeの方も,もうちょっとしたらまた増やしていきますので,こちらは皆様,気軽にご活用ください。
少しずつ試験が迫ってきてます。
あせらず,少しずつ進んでいきましょう。