株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

合格体験記について

今日は,もうお休みの方も,仕事の方も,両方いらっしゃいますでしょうか。
わく☆すたは,今日が仕事納めです。
ぱたぱたと,年末締めでいろんな業務を行っております。
本日ご注文(&ご入金)の分に関しましては,本日発送いたしますので,年内には届くと思います。年末年始にわく☆すた教材を使って勉強されたい方は,今日中にお申し込みください。
ブログの方は,どこでも書けますので,年末年始も広島(福山)から更新する予定です。ですので,合格体験記の受付は,年末年始も行っております。年始のヒマな時にでも,思い出し笑いしながら書いてください。^^
なお,合格体験記の要項は,こちらにまとめましたので,応募されるときはこちらをご覧ください。
合格体験記,予想外にお問い合わせが多く,驚きとうれしさを両方感じております。
合格体験記は,書く方も嬉しいですし,読む方も役に立つと思いますので,できるかぎりいっぱい掲載したいと考えています。
基本的に,採用させていただきたいと思いますので,お気軽にご応募ください。
勉強方法は,人によって向いている,向いていないがあるとは思います。
でも,他の人の勉強方法が,自分の参考になることも,多々あります。
私自身,大学受験時には,合格体験記の本を買って読みあさりました。
勉強方法として実際に役に立ったものもいっぱいありますし,読んでいるだけで励まされるものもありました。イメージで,合格するまでの道筋が浮かんでくると,やる気がでてくるものです。
また,ネットワークスペシャリスト試験合格時には,まわりの合格した先輩方のアドバイスがとても役に立ちました。こういった声を,一人で勉強する皆様にもお届けできればな,と感じています。
そんな感じで,やる気が出るような体験記を集めたいな,って考えています。
よろしければ,ご協力お願いします。