株式会社わくわくスタディワールド

株式会社わくわくスタディワールド

公開セミナーが終了しました&Ustream配信のお知らせ

本日,わく☆すた公開セミナー「データベーススペシャリスト対策 4回コース」の2回目が無事終了しました。
ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。
今回の講座の収録は無事終わりましたので,編集が終わり次第,2回目の講座DVDも発送いたします。
DVDの講座をお申込みの方は,もうしばらくお待ちください。

あと,明後日1月10日(月・祝)に,東京・秋葉原で,「勉強始めよう!スタートアップイベント」を開催いたします。
直前ですが,まだ申し込みは受け付けておりますので,「当日行けそう!」という方は,お申し込みください。
当日は,生中継でUstream配信を行う予定です。
配信中はtwitter経由での質問受付も行う予定です。遠方の方もよろしければ,“つぶやいて”ご参加ください。(twitter経由でご質問する場合は,twitterへの事前登録が必要です。)
ネット環境などの都合で,当日配信できないリスクもありますし,全部は放映されませんので,Ustreamでの視聴は無料(公開)とさせていただきます。
Ustreamのアドレスはこちらです。
http://www.ustream.tv/channel/wakusuta-tv
twitterのハッシュタグは,#wakusutaとなります。
そろそろ,試験の申し込みも始まります。
計画的に勉強をスタートして,今年の目標を確実に達成していきましょう。