今日,講義の帰りに秋葉原の書泉ブックタワーに寄ったら,「徹底攻略 ネットワークスペシャリスト教科書 平成25年度」が店頭に並んでいました。

3階の参考書コーナーで,こんな感じです。

ネットワークスペシャリスト教科書陳列1

ちなみに,こんな感じでも並んでいました。

ネットワークスペシャリスト教科書陳列2

この写真を撮るのに,店員さんに「著者なので,並んでるところ写真撮ってもいいですか?」と声をかけました。
すると,OKをもらえただけでなく,「できれば,POP書いてください」とお願いされたので,その場で書いてきちゃいました。^^
こんな感じです。

POP

実際,どんな風に飾られるのかは,よろしければ現地でご覧ください。^^;

今のところ,秋向けの参考書で出版されているのは,こちらの本と,翔泳社の情報処理教科書シリーズ(高度各種)のみのようです。
情報処理教科書 ネットワークスペシャリスト 2013年版」は,高尚な感じで,玄人向けのいい本だと思います。
こちらの本は初学者向けですので,見比べて,ご自分に合ったものを買っていただければと思います。

おかげさまで,無事,出版することができました。
この本ができたのは,ご指導いただいた皆様,セミナーを受講していただいた皆様のおかげです。
講師を始めて13年,いままで話続けてきた内容が,この本にまとまった感じです。
皆様,いろいろありがとうございました。