ポケモンGoのセキュリティ

情報セキュリティ

ポケモンGoが日本でできるようになって以来,はじめて都会にやってきた美月です。 街中にはたくさんポケストップがあっていいなぁ,と最初は感じていたのですが,やっててかなり疲れました。 いろんな人がやっていて人が多く,アプリ・・・

音楽をAIに選んでもらって聴く

AI 心と体

最近になって私は,実は自分の好きな音楽のジャンルが「ジャズ」だということに気づきました。 今までJ-POPが好きだと思っていたのですが,それは歌詞の意味が分かって「選びやすい」からだけで,ただ音楽を聴くときには,耳に心地・・・

ポケモンGO健康法

くまの 心と体

いよいよ,「ポケモンGO」,始まりましたね。 なるべく仕事の邪魔にならないよう夕方だけですが,初日からしっかりはまっております。 といっても,うちの家の周りにはポケストップはありませんし,ポケモンもなかなかいません。 ひ・・・

わく☆すた公開セミナー「情報セキュリティスペシャリスト試験対策 1日集中コース」が終了しました

情報セキュリティスペシャリスト

わく☆すた けんけんです。 本日,わく☆すた公開セミナー「情報セキュリティスペシャリスト試験対策 1日集中コース」が終了しました。 ご参加いただいた皆様,ありがとうございました。 セミナー内で,いつくかいただいた質問の中・・・

ページの先頭へ